「百妖堂」が復活します!

二代目となる実店舗、「百妖堂」が遂に大将軍商店街に復活!

 

これまで「モノノケ市」等で、委託販売専門の公式ブースとして活動してきました、「百妖堂」。

遂に実店舗として、大将軍商店街にお店を構えることになりました!

 

百妖箱の現役学生も卒業生も力をあわせて、ようやく実現させることのできた新しい拠点です。

京都の妖怪シーンを、作家の皆様、妖怪ファンの皆様と共に盛り上げていきましょう!

 

1F は妖怪雑貨の店「百妖堂」。2F はギャラリースペース(兼事務所)となっております。

古今東西の作家さんが心を込めて作った妖怪グッズ達を取り揃えながら、個展/グループ展やワークショップ、怪談会などのイベントも企画して参ります。

 

委託販売への参加、ギャラリーの使用申し込みなど、どうぞお気軽にご相談を。

 

プレオープンは4月7日(土)10時から

大将軍商店街にて開催される、今年最初の妖怪アートフリマ「モノノケ市」内の参加ブースとして、百妖堂も営業いたします。

百妖箱メンバーの作品、卒業生によるブース出展など、ぎっしりこのハコに詰めてお披露目します!

本会場の大将軍商店街とは離れていますが、たったの徒歩一分!是非こちらの方にも遊びに来てくださいね。

▶プレオープン

2018年4月7日(土) 10時〜17時

「モノノケ市」の別会場として百妖箱メンバーのブースを展開

閉店後、撤収完了〜18時まで開放(見学のみ、物販なし)

 

◉正式なお店のオープンは4月8日(日)、11時からです!

▶オープン

2018年4月8日(日) 11時〜20時

ご来店の方全員にノベルティをプレゼント!

(※プレゼントは無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。)

 

両日ともささやかなオープニングパーティーとして、2Fにちょっとしたお菓子とお茶をご用意しております。

どなたでもごゆるりとお過ごし下さい。

 

百妖箱の人間・妖怪一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

妖怪ストリートで素敵なモノとの出逢いがありますように……!

 

⇒「百妖堂」へのアクセス