5月出展作家の募集が始まりました。

4月が始まったばかりで早速ですが、5月の出展者募集開始です。

 

4月30日(月)から5月27日(日)までの出展作家さんを募集開始致しました。

 

4月に出展頂いている方も、継続して出展をご希望の場合、お手数ですが改めて5月の応募フォームからご応募をお願い致します。他の応募者と同様に改めて選考を行った上で、出展をお願いしたく考えております。

選考の結果によっては、ご希望に添えない形になってしまうかもしれませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

モノノケ市に出店の経験がない方でも、作品を出展するのが初めてという方でも、どうぞお気軽にご参加下さい。

選考とは申し上げておりますが、あまり難しく考えず挑戦してください。

より広く、より沢山の方の、ものづくりへの思いを応援できる店でありたいというのが百妖堂の思いです。

皆様の思いのこもったご応募、心よりお待ちしております。

 

⇒出展作家募集要項